かぐら で b.c.map主催「Freeride & BC SKI ニューモデル試乗会」を2月25日、26日に開催!!

試乗会のお知らせです

2月25日(土)、26日(日)に b.c.map(ISG石井スポーツグループ)主催で「Freeride & BC SKI ニューモデル試乗会」が開催されます。このタイミングなら深雪での乗り味も確認できそうですね。

ベクターグライドやdps、アトミック、サロモンなど大手ブランドからガレージブランド(?)までファットから山岳レース用の超軽量スキーなど様々なスキーを一気に試乗できるチャンスです。マウンテンハードウェアなどのウェアブランドも来るようなので試着も可能。個人的にはゴーグルを現場で試してみたいんだけどなぁあったらいいな。

f:id:sky_miler:20170214235643p:plain

公式HP

www.ici-sports.com

 

 

 

開催日:2017年2月25日(土)、2月26日(日)

開催時間:9:00~15:30(26日は15:00まで)

開催場所:かぐらスキー場かぐらメインゲレンデ

料金:参加費:1,000円

定員:各日100名まで

申込:石井スポーツ各店にて受付またはデジエントリー

デジエントリーはコチラ ↓

試乗会参加特典:ICIカスタムフェアでスキーorブーツを予約すると
2000円のキャッシュバック。
 
店頭予約特典:かぐらスキー場リフト券の1000円引チケットが貰えます。
(電話予約は不可なので注意)
 
今回は土日なので使えませんがこちらの記事も必見!!
往復の高速代金やリフト券の購入がお得になる情報です。

www.sky-mile.com

 是非参考にしていただき1回でも多くゲレンデに足を運んでくださいね。私は来週位には仕事がひと段落するので(しなくてもヤラナイ)また来週から滑りに行けそうです。