ゲレンデで見る冬の花火「湯沢冬花火」チャンスはあと3回&湯沢中里スノーカーニバルのお知らせ

花火といえば夏の風物詩ですが、ゲレンデで見る冬の花火も素敵ですよ。

今回はそんなゲレンデで見ることができる花火イベントのお知らせです。

開催日程

1月28日(土)

GALA湯沢スキー場(18:00~)

NASPAスキーガーデン(20:30~)

2月4日(土)

岩原スキー場(17:30~)

2月25日(土)

かぐらスキー場(みつまたステーション)(20:00~)

中里スノーウッドスキー場(21:00~)

3月4日(土)

湯沢高原スキー場(20:40~)

3月11日(土)

かぐらスキー場(田代ステーション)(20:00~)

3月18日(土)

苗場スキー場(たいまつ滑走20:15~ 冬花火20:20頃~)

3月25日(土)

ルーデンス湯沢スキー場(19:45~)

一本杉スキー場(20:00~)

開催内容

会場ごとに少しづつ内容が違うようで一部会場ではお餅つきがあったり、たいまつ滑走やキャンドルナイト、があることも…そして締めには大輪の花火が夜空を照らします。

 湯沢中里スノーカーニバルのお知らせ

3月11日には今シーズン個人的お気に入りゲレンデに急上昇した越後湯沢の「湯沢中里スキー場」でも湯沢中里スノーカーニバルの締めくくりに花火大会があるようです。

中里スノーカーニバル|イベント情報|湯沢中里スキー場

twitter.com

湯沢中里スキー場【公式】さんによるとなにやら巨大かまくらを建設中のようです。今週も良い雪降ってますからまだまだ楽しめますね。素敵な思い出たくさん作りましょう。私も仕事の山を片付けたので久々パウダーを楽しんできます!!