台湾に行きたい‼︎ その前に用意するもの編

最近ものすごい勢いで忘れ物が増えていルワタクシ

これはきっと忙しいせいと言い聞かせ あイカンイカン

ネガティブは正直なにもとくにならない…っと_φ(・_・

 

台湾へ旅行に行く前に確かめておくこと 買い足しておくものの備忘録ですφ(..)

 

  • パスポート

    f:id:sky_miler:20170812231804j:plain

期限としまってある場所を確認

  • バッグ

    f:id:sky_miler:20170812231942j:plain

ゴロゴロでいくかPatagoniaのブラックホールでいくかなぁ

鍵はどこにしまってあったかな…番号だったら覚ええないぞっと

  • 現地通信手段の確保

    f:id:sky_miler:20170812232009j:plain

simの用意 空港で買う?Amazon?いっそレンタル?

Aterm® MR04LN ユーザーズマニュアル

  • お金

    f:id:sky_miler:20170812232038p:plain

率が良くないみたいなので空港か?ATMキャッシング?

クレジットカードの設定もか

  • メトロほかバスなどの乗り方

    f:id:sky_miler:20170812232059p:plainf:id:sky_miler:20170812232122p:plain

UBERデビューを狙っていたのですがなんと現在はUBERのサービスは行われていないようなので移動は地下鉄かバスになりそうです。