Marriott 「RewardsPoint」1000Point を 無料で頂いちゃいました。

 

きっかけは朝おきがけに開いたツイッターのTLがほぼマリオットからの返信で碧く埋め尽くされていた事でした。

事態が理解できない私・・・これはマリオットで何か起きてるのか??そんな中流れてきたのが hanyao@父親修行中さんの呟きです。コチラ

んん?ハッシュタグにRewardsPointsって書いてあるなぁなんだろ⁇

ってな感じでしたが元の発信を辿ってみると、NFLゲームのクォーターはどんくらいだ?的な事が書いてあるようです。ふむ なるほどはにゃおさんの15mは15分ね。この間にもどんどんマリオットからRTが流れてきます。あーこれ15分っておくれば当たれば?MaririottRewardsPointが貰えるのかな と送ったのがコチラ

 ハッシュタグってシャープ押せばいいのか?なレベルで送ったのでそもそも送信できているのかも疑問でしたが数時間後に無事返信が届きました。

おっ無事Get’sできたようです。来週もお楽しみに!!みたいなこと書いてあります⁇

f:id:sky_miler:20171107001835j:plain

MarriottのHPでも確認できました。

一応来週も日曜深夜から月曜の朝にかけてTLを注意しておこうと思います。

宿泊できるくらい貯まるのでしょうかちょっと楽しみです。