2017-18シーズンイン!!「かぐらスキー場」で初すべりしてきました

かぐらスキー場で初すべりを楽しんできました。

まずはかぐらエリアとみつまたエリアのみの営業で田代エリアは12/9よりオープンです。

コースマップ | かぐらスキー場

満員のロープーウェイが標高を上げていくと周りの人から「この時季この積雪か!!」「Woooooo!!Yeah!!」「いいね~~」など口々に感嘆の言葉があふれてきます。

f:id:sky_miler:20171201093149j:plain

この日は快晴で雲海に浮かぶ山々も見ることができました。

f:id:sky_miler:20171201171943j:plain

朝一は気温が低かったので霧氷でしょうか木々が凍っていて綺麗でした。

f:id:sky_miler:20171201173406j:plain

ゲレンデの状態はほぼこんな感じです。まれに薄い所がありましたがほぼほぼ問題ありません。この時季から寝雪がしっかりしていれば長いシーズン楽しめそうですね。

もうすぐ往復の高速代金が安くなるウィンターパス2017-18も始まります。今シーズンもお得に滑りに行ける情報を色々お届けしたいと思います