あの「この世界の片隅に」をAmazonPrimeで見ることが出来ます!!まだ見てない方この機会にぜひ!!

今朝ぼけぇっとTwitterを眺めてたら「この世界の片隅に」がアマゾンプライムで見られるようになったと流れてくるではありませんか!!

 

 

これ 絶対 見てください!! いや見た方が良いとおもいます絶対!!

 

私は映画館で見たんですけど 

 

 

いろんな意味で泣きました。

気持ちが落ち着くまで映画館から出ることが出来ませんでした。

 

映画観終わった後に 誰かにこの映画の話をしようと思ってもね

言葉に詰まっちゃうこともあった そんな映画でした。

(泣ける映画だから見てほしいとかそんなんじゃないんです)

 

 

本当に普通の生活を送っている日常がありがたく思えました。

 

 

 

それはある日突然やってくる訳ではないけどもしそれが始まったらものすごい速さで進んでしまうしそうなったらもう誰も彼も関係なく巻き込まれてしまう。。。

 

それは誰でもない「あなた」もだよ

 

 

って事。

 

 日々の本当に普通のことが 本当に 本当に貴重に思えます。

 

 

独りで見るもよし

大切な人と一緒に見ても良いし

でも絶対通勤の電車とかでは見ないでほしい いや見ちゃダメ

ちゃんと最初から最後まで 最後まで 通してみてほしい

 

私が映画館で見たバージョンと少し違うようで細かな手直しをされているようでした。 

 

 

 

 手もとに置いておきたい方はコチラをどうぞ。

 

Amazonプライムビデオはいきなり年間契約しなくてもお試し利用も出来るのでまずはそれで見てもらったら良いと思います。月契約もできますけど年契約の方がお得ですね。