かぐらスキー場 突然の営業休止日変更のご案内届く。。。

今朝記事を加筆訂正したばかりでしたが夕方Twitterでさらに衝撃的なニュースが飛び込んできました

 

4月16日の緊急事態宣言を受けて、かぐらスキー場の営業は2020年4月17日(金)をもちまして終了させていただきます。 詳細につきましては、お知らせ「緊急事態宣言を受けての営業休止日変更のご案内」よりご確認ください。

4月16日(午後8時)に新型コロナウイルスの感染増加に対応する緊急事態宣言の対象地域が全都道府県に拡大されたことを受け、かぐらスキー場では4月16日(午後1時)にご案内させていただいた営業内容を変更し、4月17日を持ちまして今シーズンの営業を終了させていただくことにいたしましたのでご案内申しあげます。
皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

www.princehotels.co.jp

 

明日はあいにく関東周辺が襲来する低気圧の影響でどこも大荒れになる模様 かぐらスキー場さんにとっては本当に辛い判断だったと思います。

スキー場関係者、その他関連企業関係者さん本当にお疲れ様でした ありがとうございました。また来年!!